新着情報

年末挨拶

令和21228

【 デイサービスカノープス塩釜 管理者年末挨拶 】

 

本年は大変お世話になりました。直接ご挨拶したいところではありましたが自粛せざる負えない状況と思い文章でのご挨拶となってしまうことご了承ください。

 

毎日のように感染者数が発表される中、どの施設様も従業員様も感染予防について、気を張っていた一年になってしまったのではないでしょうか。カノープス塩釜も同様、消毒、消毒の繰り返しでした。その中でも利用者様にとって、ご家族様にとって何か出来る事は無いか、何をしてあげられるのかを改めて考え直す事も出来たかと思います。私(管理者)は介護の仕事に携わり20年・・介護という仕事の中でこんなにも大変な年は初めてだったなと思う1年でした。しかし、大変さと同時にやりがいをも感じられる一年となりました。これも偏に、これを読んでいる皆様のご協力があってのことと思っております。

カノープス塩釜はまだ2年目ですが様々な事があり大変濃い一年となりました。これからも更に成長していく事業所としてたくさんの方に知って頂き少しでも介護分野でご協力ができたらと思っております。少ないスタッフではありますが、スタッフ同士協力し合い何倍もの力に変え令和3年も頑張っていきたいと思います。

令和2年関わって頂いた方々、本当にありがとうございました。そして令和3年もよろしくお願いいたします。

 

合同会社カノープス

デイサービスカノープス塩釜

スタッフ一同

代表:大須賀 充